ヴァーナルの洗顔石鹸を購入するとき、個人的に成分や商品の特徴、使い方や購入方法など確認したい方は多いのではないでしょうか?
ヴァーナルの問い合わせ方法は、色々な種類が用意されているのでまとめてみました。

 


ヴァーナルの商品について質問をしたいので、問い合わせ先を教えてほしいです。
前に、他の会社で問い合わせをしたら電話が繋がらなかったことがありますが、ヴァーナルは大丈夫でしょうか?

 


ヴァーナルの問い合わせ方法には、電話やメールの他、お問い合わせフォームも公式に用意されています。
実際に私がヴァーナルへ問い合わせをした時は、きちんと電話に出て対応してもらえました。

 

 

電話問い合わせには、フリーダイヤルのコールセンターが便利です。

ヴァーナルの電話による問い合わせでは、購入履歴に応じて3種類の電話番号が用意されています。
これからヴァーナルを使おうと思っている方、すでに使っている方、愛用者など目的に応じてスムーズな回答ができるように分かれているのです。

 

初めてヴァーナルを利用する方は「0120-720-207」で、ヴァーナルの会員なら「0120-35-1620」そして、ヴァーナルで2回以上買い物をしたことがあるなら「0120-08-1620」のフリーダイヤルにかけてください。

 

ヴァーナルの電話受付時間は朝9:30~夜20:00で、日・祝休日は休みとなっていますが「0120-35-1620」のみ、土曜日も夜17:00まで受け付けています。

 

 

ヴァーナルではメールや問い合わせフォームも用意されています。

また、ヴァーナルではメールでの問い合わせも受け付けていて「info@vernal.co.jp」がメールアドレスになります。

 

さらに、ヴァーナルの公式サイトの下部にある「お問い合わせ」→「お問い合わせフォーム」から直接、質問を送信することもできるため便利です。

 

特に、商品情報や配達希望日、引っ越しや結婚による個人情報の変更による問い合わせは、見やすいメールや問い合わせフォームの方が便利かもしれませんね。
(ヴァーナルの求人情報については別途、問い合わせ先が用意されているので、公式サイトから企業情報をご確認ください。)

 

 

ネット通販だと電話に出てくれない?!私が自分でかけてみました。

ネット通販の問い合わせ先は電話番号の記載があるものの、いざ電話をかけたらいつも繋がらない…という経験はありませんか?
相手が見えない商品の購入なのに、それではもっと不安を感じてしまいますよね?

 

実際に、私がヴァーナルに問い合わせをして成分やアレルギーについて質問をしたのですが、コールセンタースタッフは正直、最初はマニュアルのような回答といった印象を受けました。
ですが、その後は詳しい担当者に変わってもらえ、丁寧に成分についての話を聞くことができました。
商品知識のある方からきちんと対応してもらえたので、個人的にはとても満足しています。

 

また、肌トラブルやスキンケア方法など個人にあわせて美容アドバイスをしてもらえるので、肌悩みを抱えている方は、ぜひ問い合わせをするのをおすすめします。

 

 

 

万が一、不良品の返品や発送トラブルといった時にも、問い合わせ方法が色々あるのは安心できるのではないでしょうか?
また、美容カウセリングもしてもらえるコールセンターは、他にはない珍しいサービスだと思います。


 

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